【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダイエット3
ダイエットは大きく分けて2種類あります。

①一時的に体重を落とすだけのダイエット
②ずっと痩せていることができるダイエット

もしもあなたが何度もダイエットを繰り返しているのなら
一時的に目先の体重を落とすことしか考えない①の
ダイエットを選択してしまっていませんか?

そういう方は非常に多く居ます。
だからといって悲観的になっては駄目ですよっ☆彡
これからは太りにくい本当の体つくりを一緒に手に入れましょう。

大切なことは

①健康的に 確実に痩せていくための具体的な方法を知ること
② 太りやすい体質から、楽に痩せていられる体質に、改善すること
③ 痩せた身体をキープしたまま、減量を終える方法を知ること

などの、無理なく 確実に美しくなるための方法を知ること。
重要なのは、2つ目のことです。

①太りやすい考え方や、習慣を手放すこと
② 食欲をコントロールできるような自分になること
③ ずっとスリムでいられる知識と知恵を身につけること

しっかりと自分の内側に痩せていられるだけの知識と
考え方という“力”をつけることが大切です。

体型維持や自己管理の厳しいモデルの世界ではみんな健康で美しく
ずっと仕事が続けられるように太りにくい体つくりに励んでいます。

○○ダイエットしたんだけどこれとても良かったよ~~☆彡
なんて情報交換をいつもしています。
今日はそんな現役モデルさんが実際に試してよかった~っていう
ダイエットプランを紹介します。










今日もありがとう☆彡

色んな人に見て頂けたら嬉しいのでポチっとお願いします。
 



テーマ:ダイエットで悩めるあなたに - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/04 15:34 】
ダイエット | コメント(5) | トラックバック(0)
ウォーキング
~正しい歩き方~

歩くことは人間の基本です。
正しいウォーキングを修得することは日々の健康作りに役立ちます。
さらに骨格のゆがみの矯正にもなりダイエット効果も抜群☆彡

正しい姿勢を参考に立ちましょう。
②1本の線を目の前にイメージしてその線上を歩きます。
③右足から(左でもいいです)踏み出してその足のかかとから着地
④ゆっくりと右足のかかと・足の中央・つま先までしっかり体重移動
⑤体重移動できたら右足1本で立てる位にしてください。
 この時必ず正面からも横からも確認して正しい姿勢になっていること。
⑥左あしはひざを曲げないように、後ろに綺麗に伸ばしましょう。
⑦次は左足・・・と交互に歩きます。

文章で書くのは難しいですね。
歩いている時のチェックポイント
①左右の腕が自然で均等に振れていない方が多いので気をつける。
②自分の中にリズムを作ること。
③歩く動作は流れですから常に基本の姿勢を保つ。

初めはなかなか上手くいかないかもしれませんが諦めないでくださいね
慣れるまでは疲れても修得すればいくら歩いても疲れにくくなります。
一番大切なのは気持ちです。
好きな洋服を着て常に人に見られているっと感じ、堂々と歩けば
少しずつでも形になります。

モデルを目指してる人もモデルのようになりたい方も
美容と健康のために今日から毎日実践しましょうね☆彡

モデルを目指す方は事務所のオーデションで歩いてみて?
っと言われることが多いので頑張ってください。
今回は本当に基礎の部分だけお話ししましたが
わからないことはどんどん質問してくださいね。












今日もありがとう☆彡

色んな人に見て頂けたら嬉しいのでポチっとお願いします。
 


テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/03 09:15 】
正しい姿勢&歩き方 | コメント(0) | トラックバック(0)
モデル事務所と契約
モデルになりたいけど・・自信がない。
そう思っている方は沢山いると思います。

けれど私の体験からすると、モデル事務所に所属する。契約をする。
これは努力と気持ち次第で誰でも“チャンス”はあるのです。
実際はモデル事務所に所属してからのほうが何倍も大変なのです。
モデル事務所に所属してから実際にお仕事をするまで・・・・
これはまた後日詳しく説明しますね。

正しい姿勢や鏡を毎日何度も見て色々なポーズや表情の練習
今日もしてくれましたか?
毎日努力していれば必ず結果は出ます。
実際にモデルになる前にあきらめない根性を身に付けましょうね。

鏡の前であなたの一番最高の笑顔を脳みそにインプットしましょう。
これであなたは何処に行ってもキラキラとした笑顔になれます。

明日はウォーキングについてアドバイスします。
お楽しみにね☆彡

アラキ・ヘルスカンパニー CoQ10 100+αリポ酸100 +L-カルニチン1000【10%増量】
輸入天国,COM


今日もありがとう☆彡

色んな人に見て頂けたら嬉しいのでポチっとお願いします。
 




テーマ:将来の夢 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/04/02 16:20 】
オーデションに受かる | コメント(1) | トラックバック(0)
美肌つくり②
今日はと~ておきの美肌術♪

2ヶ月くらい前でしょうか?
なにげなくTVを見ていたら美肌にコラーゲンのよくある話。。
でも番組を見ていて・・・途中から見事に食いつきました!!

中村堂ゼラチンパウダー☆彡


img10322176769.jpg


豚骨100%のゼラチンです。
なんとTVでモニターさんが1週間で40歳代のお肌が20代に!
早速・・私も楽天から購入し現在も使用中です♪

もうご存知の方も多いと思いますが、かなり注文が殺到していて
商品が届くまで時間がかかる場合がありますが本当にこれはいいですよ♪

ご注文は楽天から☆彡





今日もありがとう☆彡

色んな人に見て頂けたら嬉しいのでポチっとお願いします。
 




テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/04/01 22:32 】
美肌を手に入れる | コメント(0) | トラックバック(0)
ファッションを楽しもう☆彡
今年の春の流行・・・・・
なんて情報はあえて書きませんよっ☆彡

毎年流行は変わりますが、“自分らしさ”これを見つける事が
洋服を着こなす1番の技だと思います。

でも焦らないでね。
初めからセンスのいい人なんてそうは居ません。
そんなに高価な洋服じゃなくてもカッコよく!かわいく!
見せるコツは沢山あります。

今までは自分に似合わないだろうな?っと思っていた色の服など
今年は是非1着でもいいから着て試してみてください。
いつも同じような服装ばかりしていると自然と似合わなく
なっちゃうんです。これは誰でも一緒☆彡
大切なことはチャレンジする心と冒険心

何を着てもセンスがいいなぁ~~☆彡っと見せられるヒントは
小物使いを上手にすること。

靴・アクセサリー・ベルト・帽子・サングラスなどなど
実は私も以外とシンプルな洋服が好きなので
小物は欠かせませんw
特に靴・アクセ・ベルトは沢山持っていてアレンジしています。

春なので薄手の古着っぽいジャケットとミニスカートを最近購入
しました。他の洋服とも色々組み合わせが出来るので便利です。

あなたも少しお洒落をして“私はモデルなんだ”と心に暗示を
かけながら・・街を歩いてみてください。
心に暗示をかけることが大切ですよ。
誰かがきっと・・・そんなあなたに魅せられて振り向く筈です☆彡

お洒落なアイテム・掘り出し物はチェリージェリー
http://www.erry.net/
アーティスト御用達シルバーアクセ
http://www.s-field.com/
ストリート系ファッションブランド
http://www.streetselect.jp/


今日もありがとう☆彡

色んな人に見て頂けたら嬉しいのでポチっとお願いします。
 





テーマ:春のファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/03/30 11:22 】
ファッション | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
